先週、急ぎの出張が入ってから

仕事も学校関係も上手に回らなくなり

四苦八苦。


何とか無理やり行ったお花見。





お花見の持っていったお菓子












そして、今日も

おかしな案件と子供たちの病院でバタバタ。

お子の一人が足の指が痛いので

整形外科に行ってレントゲン撮ったけど

特に異常はなかった。


だけど

くるぶしの骨、かけていた事を発見。

いわゆる骨折だと思う。


ただ3年以上経過しているから

このままで良いらしい。


え?

良いの?


とりあえず、

週末の大会は出られそうなので安心です。


ところで

私のファンパレキャラ選択にオカシな不具合出てるんだけど

ネットで調べても誰も同じ不具合の人がいない…。

何なんだろう。


そして眠くて倒れそう。

おやすみなさい