イベントバナー

 

 

先週の土曜日と日曜日、部活と塾の送迎で

ご飯を食べ損なって

空いている時間に

 

久々にカップ麺食べたら

口の中火傷。

 

そこから

口の中を噛んでしまうことが続き

口内炎2つ。

 

なかなか治らなくて、すごく痛くて凹む。

 

 

 

 

土曜日にしまむらで

JOJOグッズ販売なので行ってきました!

 

5部なので

ブチャラティ好きなライバルいるかもと思い

いつもとは違うしまむらへ。

 

10分前に到着したら

すでに3人並んでいる。

 

私が欲しいのはシュシュ。

並んでいるのは

ご年配の方と

若い男性2人。

 

多分大丈夫だと思い並ぶ。

個数制限かかると嫌なので

夫も並ばせる。

 

いつもの店と違うので

私は左側から夫は右から場所を探す。

 

いざ開店!

 

年配の方は子供服エリアへ。

若い男性は、ニジサンジエリア(多分ニジサンジだと思う)へ。

 

私は悠々JOJOへ。

各1点しかないから

ゆっくり選んでいると

店員と夫がやってきた。

 

まずい、夫の存在忘れてた。

場所を聞いてくれたんだと思う。

 

思わず、今見つけた感じを装ってしまいました。

 

シュシュは私用で

ファスナーチャームはお子と夫用

 

 

とりあえず買えてよかったです❤