イベントバナー


 

今週は、とにかく忙しい。

新規の事業が始まって

なおかつ出張も入ってる。

 

そしてPTAの引き継ぎ。

 

そんな中

 

めったに体調崩さない

鉄壁の上の子が

頭痛がすごいと言って

薬を飲み始めた。

 

そこから1日置きに

子どもたちが体調を崩し

今に至る。

 

一人が治ると

もう一人が体調悪くなるという負のループ。

 

頭痛だけで

約2日寝てるともう元気。

 

寒さと目の疲れなのかな。

 

 

なので、

 

 

家が今まででMAXでひどい状態。

 

 

洗濯物は畳んでなくて山積み。

キッチンは食材があちこちに散乱。

 

床にはタッチペンとかプリント類とか

色々落ちてる。

 

そんな状態の中

 

末っ子ちゃんの周りだけ綺麗✨

お気に入りのぬいぐるみとタオルを

PCの周りに並べて

 

先日買った↓をきちんとセット。

  



MÖJLIGHET モイリヘート

ヘッドホン/タブレット スタンド, ブラック

¥499

 

 

これすごく良い✨

軽いし場所取らないし

スタンドにもなるし

価格安いし。

 

何よりも床とかにイヤホン置かなくなるので

コードとか踏まない。

 

もっと早く買えば良かったです