イベントバナー

 

今日も相変わらずファンパレしながら

お仕事中。


乙骨くん、ここまでレベル上げた✨



これ以上は、超ハードにいかないと

無理っぽい。


 一応、五条先生もレベル上げてたんだけど

五条先生いなくなっちゃうから

スタンプ三つ必要なイベントクリアできなくて・…。

誰かをレベル上げしないと。

 

おすすめは誰?

 

 

ちなみに

私は、乙骨君と先生とパンダ君と学長と東堂さんです。

サブが学長。

でも、おすすめ機能使うと真希さん入れられるんだよね。


ということは真希さん?


 

 

 

そんなこんなで

お仕事中に悩んでます。

お仕事

年末進行中で忙しいと思っていましたが

全然忙しくない。

銀行もめっちゃ空いているし。

なんなら25日から冬休み入れそう。

 

子供の受験も終わったし

今年の年末年始はゆっくりできそう。

 

とりあえず、23年度のメインはファンパレレアルイベント。

場所が多国籍料理のお店らしいのだけど

ここで合っているのかな。

 

若干不安だ。