イベントバナー


 

 

本日お盆休暇最終日。

明日から仕事。

 

そんな昨日は、花火見に行ってきました。

 

こんな近くで見たのは初めて。

音がすごい❗

大迫力。

  





今年のお盆は

天気悪くて

遠出も出来ないし、BBQも出来なかった。

 

その代わり、家でゆっくり。

呪術第2期を

お子と一緒に

ノンストップで見てました。

 

見終わると

真ん中の子とよく考察ごっこするんだけど

 

最終的な結末は一緒。

 

切ないね。

 

 

第2期は

 

本当にあおいはる。

 

この年齢の私から見ると

いやいや、本質違うよ。夏油くんって言いたくなる。

それから

呪術高専って学びの場なんだから

もう少し大人がなんとかならない?

 

夜蛾正道とか九十九由基とか

夏油くんは一般家庭の出身なんだから

もう少し手厚く指導したり
 
討伐には高専の人間じゃなくて
御三家の人たちだせないの?
 
劇場版呪術廻戦0の
乙骨くんの調査の件でも思ったけど
ちょっと呪術界の方々無能すぎない?!
 
 
私は、アニメの呪術しか見てないんだけど
 
野薔薇ちゃんが虎杖君に言う
共犯のシーンがすごく好き。
 

家入さんは夏油くんの

共犯とまではいかなくても

手伝いくらいにはなれなかったのかな。

 
 
やっぱり、色々せつない。
 
 
ちなみに
 
里香ちゃんのシールが可愛くて
ジャンプギガ買いました。
 
なのに今、家の中で
ジャンプギガ行方不明。
 
整理整頓しなくちゃ。