ビズーといえば

いろいろな宝石を組み合わせた

マルチカラーが有名ですが

 

私が欲しかったのは

ワンストーンのみのアクセサリー。

 

売り場で

すでにリングになっているリングを買う予定でした。

 

それが

 

オープン記念で

土屋鞄製造所オリジナルのマシンを回したら

 

  




ペリドットの原石とルースが!!

綺麗すぎる!

しかも、ガチャした息子の誕生石。

 

その後、奥の小部屋に案内されて

待っていると

担当の方が

たくさんのルースを持ってきてくれました。

 

第一希望のアメトリン

第二希望のタンザナイト

第三希望のオパール

 

 

ちなみに担当の方が

可憐すぎて

有能すぎて感動。

遥かに年下の方ですが

仕事に関する姿勢見習いたいと思いました。

本当に可愛い方でした✨


 


アメトリンはすごく綺麗な

バイカラーだったのですが

その横にあった

タンザナイトに目を奪われてしまいました。


こんなに濃いブルーとバイオレットのバイカラー

初めて見た❗





この美しいルースで

地金も選んで作るリング


想像しただけで

震えてしまう。


はい、もちろん

選んだルースでのオーダーなので

キャンセル不可で

地金は18金のみ。

10金は不可でした。


 価格は私の予算のプラス3万だと思ったら

消費税入れて4万でした。

消費税怖い…。





これも特典✨

可愛い✨

お子が使うそうです。


ここずーっと仕事のモチベーションが下がっていたけど

また、こういう美しいもの買いたいので

頑張れそう❗


6月の資格取得と

今後必要になりそうな中国語の勉強


今期の目標にします。