はじめまして。
3人の子を持つワーママのラテビアと申します。
完璧な育児、仕事、家の整理整頓を目指したら
あっさり挫折。
今の自分に合った良い加減で暮らしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします✨
 










今日のおやつ。





きちんと昼食食べられなくて

つい甘いものに…。






もう残りがなくなった

 

ヤクルトY1000

 

 

ネットで注文してみました。

 

 

家にはいつもいないので

 

保冷受箱でお願いしました。




朝、スパッと目が覚めるような気がするんです。


身体は、いきなりは動けないけど


頭は起きてる感じ。


今までは頭も身体も起きられなくて


特にもう頭が辛くて


不愉快な頭痛のような感じでした。


それに

 正直、夏は体調も気分もあがるので

 

そんなに健康には意識しなくて

 

過ごせるんだけど

 

冬がだめなの。

 

絶対、冬鬱病になってしまう。

 

今も

 

夏至が過ぎたら、どんどん日が短くなることが恐怖。

 

本当は、今の時期が一番好きで

 

幸せなのに

 

冬のことを考えると心が重い。

 

これってまずい気がする。



子供の教育もなかなか大変だし💦


少しでもストレスなくなるなら


続けてみよう。