はじめまして。
3人の子を持つワーママのラテビアと申します。
完璧な育児、仕事、家の整理整頓を目指したら
あっさり挫折。
今の自分に合った良い加減で暮らしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします✨
 とうとう悪夢見た!!

 

 

その前に

 

今日はジム。

 

相変わらずの体重。

 






ランチは、うどん。

温かいうどんにしたから、良いよね?!





ヤクルト1000生活4日目。

 

 

とにかく、寝つきは良くなった!!!

 

夜10時に何の違和感もなくすぐ眠れた。

 

その後、

 

バスに乗っている夢を見ました。

 

そのバスは、数学で90点以上


取らないと降りられない仕様。

 

とにかく揺れるし、

 

なぜか木の枝が迫ってくる。



 

泣きながら数字を追っているけど

 

知らない公式ばかりで

 

すすめられない。

 

鉛筆が重くなったり

 

大きくなったりして

 

もうどうしようもなくて

 

鉛筆捨てて

 

バスから降りようとしたら

 

目が覚めた。




 

時計を見たら夜中の3時。

 

そこからが、もう大変。

 

全然眠れなくて

 

ゴロゴロして

 

寝返りうって

 

ぼーとして

 

朝の5時に何とか寝ました。

 

そして、起きたのは

 

やっぱり、不愉快なアラーム音の7時。

 

 

 

あれ?

 

全然、すっきりしていない。

 

 

昼間も眠い。

 

ただ、すごくお腹すく。

 

気が付くとお腹すいた~って


つぶやいている…。

 

 

どうなんだろう。

 

良いの悪いの?

 

 

とにかく1週間は試してみます。

 

 

今日の夢は、どんな夢か

 

ドキドキです。