運転するときしか音楽は聞かないけど

モンキーマジックさんの
「アイシテル」の歌がすきでリピートする

自分の気持ちそのまんまで大泣きしてしまうけど。

米津玄師さんの「Lemon」も
自分の気持ちそのままで絶対泣いちゃうんだけれどね。

アイシテルって
エイチが本当によく言ってくれてた

いちいち
いちいち
電話切る時も
アイシテルよって。

アイシテルよって・・・。

本当にそうだったんだろうけど
本当にそうだったのかなぁとか・・・

いまこうして
遺されてる私は愛されていたのかよくわからなくなる時がある

でも疑ってごめんね、
愛されてたよね、やっぱり。

まんぷくの咲ねえちゃんみたく
都合よく夢枕に立って話が出来たらよいのにと思う
死んじゃったんだって認めたくないけど
もうわかったから
何でもいいから私に姿を見せて
お願いだからエイチの気持ちを聞かせて

もう全てが想像でしかないエイチの気持ち

ずっと一緒だよって口癖のように言ってたけれど・・・

ゆずの雨のちハレルヤの歌も好き

どんな君でもアイシテル

何があってもそばにいるよ

どんな私でもアイシテくれてたけれど
果てして・・・
今の私を知ったら私と同じように
きっと溜息をついてるだろうな

ラテの笑顔が大好きだよ
だからいつも笑顔でいてねって
悲しませてるのはエイチなのに

エイチだって心残りだったろう
エイチだって悲しんでるだろう
辛かったろうって
また、想像でしかないそんなことを
グルグル繰り返し思う

何があってもそばにいるよって
いつもそう言ってくれていた

幸せだった
毎日を大切に生きていた
ずっとそんな日が続くとは思ってはいかなかったけれど
突然のサヨナラだけは絶対に嫌だった
なのに
どうして二度もこんな目に合うのだろう

私はどうしたら
こんな気持ちから抜け出せるのだろう

そして平井堅さんの「ノンフィクション」も好きで
もう最後は叫ぶように
逢いたいだけー!って泣きながら歌うよ。