母を突然亡くしてからは
私は色々なことを
自分で選択することが中々出来なくなった

自分で選んだ人生・・・
信じて進んできたけど
母を巻き込んだ気がして後悔ばかりした

そのあとエイチまで突然に亡くなってしまった

悲しいことばかりで
自分が進んでいる道は正しいのか
間違えているのか
どちらなのかわからなくて
どんどんと自信がなくなった

エイチがいなくなってから
ロクなことないし

1年たつフルタイムの仕事も辞めたいと思い
夏過ぎから、ずっと就活してる

この年齢で今更正社員は無理なのか
今度こそと思ったとこもダメだった

大丈夫そうな面接だったから
怖!って思った

辞めたいけど辞められなく
でも居続けることも辛くて
前々から話があった異動の話を承諾した

それの話も自分が聞いていた話と違うことがわかり
怖!って思った

ホント人って怖い!

話が違うじゃん!

私が馬鹿、アホなんだろうな。

ホントにロクなことない

こんなはずじゃなかった・・・

そう思う日々。

エイチに逢いたい。
まいにち、まいにち願ってるん。

友達にこぼしたら
エイチには逢えないけど
ラテが願っていれば
エイチと同じような魂を持った人に逢えるよ
って言われた

きっと
探さなくても現れるから大丈夫って。

現れたら今のこの状況が変わるのか
私の気持ちが変わるのか・・・

エイチに逢いたくて
今日もたくさん泣いてしまった
こんな日々がおわることあるのだろうか