踊り子号に乗って昼間からビールあけて
海の見えるホテルに泊まって
美味しいものたくさん食べて
気がすむまで飲もうよ

少し気分転換しよーよ

女友達に誘われ休みを合わせた

留守番させることになるニャンズも心配なので一泊二日の旅行だけど
女子旅なんて久しぶりだなぁと思い
よくよく考えたら30年ぶりで自分でも驚いた

結婚してからは女友達と旅行は行ったことなかった

エイチとは近場だけど色んなとこ旅行に行った
まだまだ二人で色んなとこ行くはずだった

でも、もう一緒に行くことは出来ない

一人ではきっと私何処にも行かないから・・・

こんな後ろ向きな私と一緒に旅行行こうなんて誘ってくれた女友達に感謝してます


海に癒されました

でも
やっぱり寂しい