羽生結弦選手2連覇おめでとうパレードに行ってきました!!

4月は特に仕事ほか忙しい。そんな中繰り合わせて娘と行ってきましたよ~

ひたすら楽しかった♪羽生くんは一瞬、しかも遠い。。。。笑


 

羽生くん、本当におめでとうございます♪

 

すごいカメラやスマホの数!!

 

地元の方々も多く、老若男女が羽生選手応援Tシャツを着用してました。(私も思い切って着ましたよ~)

 

 

暑かろうが(不思議なことに途中涼しい風が吹いてきましたが)

人・人・人で大混雑であろうが

羽生くんが豆粒大でしか見えなかろうが

殺伐感ゼロ。

皆が笑顔で不思議な一体感があったんですよね~ニコ

 

お会いしたかった方々に前もってお声がけしなかったのでお会いできなかったのが心残りではありますが、

娘と久々に仙台を楽しんできました♪

 

パレードの前に写真展。

 

心温まるような写真多くて感動。

 

 

 

パレード前にうわさのひょうたん揚げニコニコ(笹かまぼこを揚げたもの)

 

 

 

 

パレードのあとは。。。

仙台城跡へ

仙台のまちを一望

 

 

ずんだシェイク♪

 

 

仙台城跡を降りてきた所にあるフィギュアスケート発祥の地

五色沼。

 

 

そして最後は

仙台駅の善次郎で牛タン定食。美味しかったです!!

 

以上、楽しかったパレード報告でした♪

ははは。。。最後は旅日記となりましたが、お付き合いくださりありがとうございました。