昨日は高橋・木原組のライブストリーミングを見ました!
でも・・・

半沢直樹に集中する家人に睨まれながら
「うわっ、止まんないで~」
と叫んでおりました

カクカク・・・イライラ

中盤あたりで
映像がスムーズに動いた瞬間、
スロートリプル成功!!

感動しました~~感動


カクカクでない動画を
Upされた方がいらしゃいましたので
リンクさせていただきます。
こちら↓をクリックしてごらんください。

Takahashi Kihara Sesto Sangiovanni 22.09.13 f.s.

それにしても
The Ice の時より

・2人の距離が近くなった。
・デススパイラルで高橋選手の頭が低くなった。
・スローがダブルからトリプルへ・・・・

などなど、進化しているのが
素人なりにわかりましたよ!

どれだけ練習を重ねてきたのだろう・・・
と思うと・・・胸がいっぱいになりました感激


いよいよ次はネーベルホルン杯ですね



今日の絵は
(似ていない)らくがき大輔くんです。

衣装も省略系・・・・あはは。
最後までお読みくださりありがとうございました(・∀・)