オリンピック開催決定フィーバーに、乗り遅れましたが
自国でオリンピックが見られるなんて!
スポーツ(観戦)好きとしては嬉しい限りです


7年後、自分は何をやっているだろう、、、
というように
自分の人生と重ねてしまうところが
なぜかオリンックですね。

ワタクシ事ですが
自分史上最も強烈に覚えているのが
りメハンメル冬季オリンピック。
スキーノルディックスキ―複合団体です。

荻原健司選手が国旗振りながら、
ゴールに向かっていたその時、
ちょうどお産の陣痛真っ最中にゃ

「ヒ―ヒ―フーッ」汗
「オギワラがんばれ」
「ヒ―ヒ―フーッ」汗
「ニッポンがんばれ」 

フィニッシュを見届けて、無事出産。(笑)



7年後・・・
意外とすぐにきてしまいそうですね~



ひとつだけ
(水差すようですが)
ABEちゃん!プレゼンでの約束は必ず守ってね!
世界は見てますっ   てことで・・・。

あ、あともうひとつ。
(水差すようですが)
7月24日から開催、、と聞いて
暑さが心配汗

外出をためらうほどの酷暑の中、
屋外競技の選手は・・?と思うとクラクラしてきました。
大丈夫かな~
(ちなみに1964年東京オリンピックは10月開催)



さてさて。

(東京、ということで)
冬組からの・・・

東京出身、今井遥さ~ん。



オンドレイ・ネぺラ杯 (スロバキア プラチスラヴィア)
10月3日~5日  出場です。


同じく東京出身で、冬組の次世代として
ぜひがんばってほしい、庄司理沙さ~ん。

フィンランディア杯 (フィンランド エスポー)
10月4日~6日 出場です。

※ほかに
オンドレイ・ネぺラ杯 :無良崇人・佐々木彰生・西野友毬
フィンランディア杯 :羽生結弦・鈴木明子・中村健人
出場です。 

日本より応援してます。
がんばってください!! チアリーダー


庄司理沙選手 2012-13season



最後までお読みくださりありがとうございました(・∀・)