土 仕事忙しい予定の日 | ラテンな色に染まりたい

ラテンな色に染まりたい

日記☆記録
社交ダンス✴︎特にラテン大好きです。日記、記録として残したいので考えた結果、いいねもお友達も無しで続けたいと思います。申し訳ありません。

4月16日☆土曜日

うちは自営です

前も書きましたが サービス業

飲食では無くの サービス業です

休みが サービス業です

平日はもちろん 祝日は営業

カレンダー無視 です

なんなら 地域の 大企業の

お休みに合わせる事は有ります

託児の予約だけ

本業はやります

のうちの 月・木の午後は

旦那が私の老人を労わっての為に休み

ありがたいです 笑い笑い笑い

今日の仕事は予約を確認すると

めっちゃ ハード煽りアセアセ

きっと バタバタです

でも バタバタしてた方が

あっという間に終わるから

よしグッ




椅子に座って腹筋は

なかなか良さげ

ただ 筋肉痛になって無い

ぶーガーン 何故? 明日痛くなる?

んな馬鹿な…ぼけーあせる

継続は力なり だから 頑張る💪

ウエスト救出しなくては

ドレスが 映えない


7月と9月 7月は教室でのパーティーで

あまり考えなくて良いけど

9月は 会館でのパーティーなので

何を着るか その前に何踊るか

楽しい悩みです

その後は 3月にホテルのパーティー

これは一大イベント

今年お休みしたので 

来年は必ず参加します

ってか その前に コンペ? 紅白戦?

なんか出たいうーん合格

ん? こんな練習量で 出れるのか?

そこからかなゲラゲラ笑い笑い


昨日母方の叔母から電話があり

母の弟が亡くなったと

で「お父さんはお元気?」と聞かれ

亡くなった事連絡して無かったので

驚かれました

でも 父方のでなく

母方の叔母だし

喪中ハガキで連絡でしょ?

すぐに連絡したら 聞いた方も

あら香典?とか ね〜

申し訳無いじゃんねえー? と思った訳です

全く交流も無く

年賀状位の付き合いなので

どの程度 連絡した方が良かったのか

と 思わされた昨日でした


歳重ねるって こう言う事ね

セキセイインコ青