土 家業が忙しくなって来た | ラテンな色に染まりたい

ラテンな色に染まりたい

日記☆記録
社交ダンス✴︎特にラテン大好きです。日記、記録として残したいので考えた結果、いいねもお友達も無しで続けたいと思います。申し訳ありません。

4月9日土曜日

まだまだ鼻が死んでます私アセアセ

グズグズ汗ダラダラ です

いつまで続くのか…えーん汗汗汗


私 目標立てました

今更? ですが照れ


来週から個人レッスンはシルバー級の

ラテンになります

動画既に入手してあります

何時でも見れるように

当然 スマホにコピーしました

完コピ…つまり

シャドー 出来る様に!

立ち上がる 後 用語覚える!はちょっと自信無いが

兎に角 また新しい事にチャレンジ!


さ どうやって用語を覚えるかもぐもぐはてなマーク




オートミールカレーは飽きない

元気の源 ですニコ


家業がやっと忙しくなって来ました

コロナで暇だったり 解除で盛り上がったり

また増えて暇?になってましたが

やっとそこそこ予約が埋まるようになり

バタバタと 忙しく走り回る様になってます


有難いです

これが暇だと ダンス行けません

ダンスの為に 忙しくなくてはウシシキラキラ

私のダンス生活の為に

どんどん来て下さい〜ゲラゲラ音譜音譜音譜