本日通院日。 | あや丸日記

あや丸日記

あや丸日記は2021年1月にこちらに引っ越しました♪
2001年から続く超ロングダイアリー。ありふれた毎日を心のままに書き綴ります♪

おはようございます(^^) 

 本日通院日。

 今月は(も?)仕事の繁忙期のため、

 仕事は半休をもらいました。


 水が飲めない、トイレに行けない、

 今年も仕事量と時間との格闘の日々。

 帰宅して座ると寝落ちしてます(笑)

 あと一ヶ月くらいはこれが続くのかも…

 毎年ながら、心身ともにハードな4月です。


 最近の体調は… 

右足の裏の骨があたって痛みが出てます。

少し骨が動いているのか、

単純な接触不良か?
タコができやすく、

 固まった角質を削りながら調整してます。

 なるべく指を動かしながら、 

変形しないよう調整しているものの… 

すでに曲がった指なので、 

ちょっとしたズレにも敏感に反応してしまう。

 季節の変わり目…ですね(汗) 


 今日は検査は無し。 

3月の検査結果が出ました。 

リウマチは今回も正常! 

気になる肝機能も正常値に戻ってました。

やはり何もなかったか…
そう思うと、

健診などのたび右往左往するのがバカバカしくなります(汗) 

でも、もしもを考えれば油断禁物!

今後もにらめっこは続けていこうと思います。


さぁ、午後から仕事頑張らねば!!