おはようございます ☀

ラーテルクラブ高見馬場です。

 

先週の土曜日に製作遊びで「 うちわ作り 」をしました。

自分の好きなように色々なアイディアを出して、個性の出る素晴らしい作品が完成していました。

絵の具を手に塗ってカニ🦀を作ったり、白いシールを貼って目を作ったり、指に絵具を少しつけて芸術的な作品が出来ていました。

 

 

ゲームのキャラクターを作っている男の子👦

 

 

 

指スタンプをして、筆で書き加える4年生の男の子!!

 

 

子供たちの作品を紹介したいと思います✨

 

 

マッキーペンで書き加えたりと、自分で色々考え工夫していました😅

 

 

ポイントは、「目玉」だそうです😅

 

全員でパシャリ📸✨

世界に一つだけの素晴らしい、「うちわ」が完成しました。

「夏祭りに持って行く~」と嬉しい言葉をかけてくれる子供もいました😢

 

夏らしい製作ができたので、よかったです。