9.15ハルラテ



きたきたきたーーーーーーーーー(*゚∀゚*)

久々のはるラテ会に行ってきました♡


3ヶ月のお散歩デビューから仲良しのハルちゃん家族とデートです♪


そしてとうとう、初のドックカフェデビュー音譜


ラテは机の下で不安そう・・・。

いつもと変わらないけど、いつもと違う環境だからかな??


ねぇ??何してんの?

いろんなワンコがいるよ??ねぇ??


常に周りを(((‥ )( ‥)))キョロキョロ。


ハル姉さんに教わったのかな?

すっごいお利口さんに待ってたよ~ラブラブ



ちなみにドックカフェは大阪・十三にあるBon'n'Bon(ボナボン)

お昼後に行っちゃったからデザートのみ堪能♪

ランチも900円程度で食べれて、すっごい美味しそうだったよ~音譜


ケーキ

ちなみにお隣お席にいた、トイプーのルカちゃん(8ヶ月)とお友達になったよ音譜



お食事あとは、目の前の堤防(土手?)でお散歩できそうだったけど、みんなで姫島へお散歩に移動だぁアップ