ジャニヲタもアニヲタも経験した私からいうと、世間一般にキモいと思われ勝ちだけど。
ジャニヲタもアニヲタも、みんないい人ばかりだけどなー。
要は好きなだけじゃん。好きなことをつきつめただけな気がする。
料理が好きな人は、料理をつきつめるのと同じだと思う。
ジャニヲタ、アニヲタをキモいというのなら、そういう人たちのこともキモいって言ってると同然だと思う。
好きなことに全力を注げるって凄いことだと思うし。
だから貶す方が、私には変かなって思うなー。
まぁ、とりあえず。あれですよ。一部にマナー悪い輩はいるけど、そういう人達を除けば、皆いい人たち!
私が出会った人の中で、そんな変な人たちいなかったもん!!