昨日マクロオビティックを学んだときに
K先生オススメの お店を紹介していただきました!
講義が終わったあと、
さっそく同い年Mちゃんと行ってみました

オーガニックなお店で
玄米やちょっと高価な調味料など、
気になるものがたくさんありました
アロマも置いてあった☆
そして
玄米のクッキーと
三年番茶を購入☆陽のものたち(^^)

三年番茶は初めて飲むんだけど、
虫に刺されて赤く腫れ上がったり ひどくなる人にいいんだって

まさにワタシです
お買い物したあとは
同じクラスのYさんの 赤外線ピラティスのレッスンを受けに行きました
実は初ピラティス☆
呼吸が違うからとまどったけど、、 コアが強くなりそう!
今日は 腹筋が筋肉痛です

効いてる

ヨガと違う雰囲気で たくさん笑って楽しかった♪
Yさん☆素敵な先生でした

K先生オススメの お店を紹介していただきました!
講義が終わったあと、
さっそく同い年Mちゃんと行ってみました


オーガニックなお店で
玄米やちょっと高価な調味料など、
気になるものがたくさんありました

アロマも置いてあった☆
そして
玄米のクッキーと
三年番茶を購入☆陽のものたち(^^)

三年番茶は初めて飲むんだけど、
虫に刺されて赤く腫れ上がったり ひどくなる人にいいんだって


まさにワタシです

お買い物したあとは
同じクラスのYさんの 赤外線ピラティスのレッスンを受けに行きました

実は初ピラティス☆
呼吸が違うからとまどったけど、、 コアが強くなりそう!
今日は 腹筋が筋肉痛です


効いてる


ヨガと違う雰囲気で たくさん笑って楽しかった♪
Yさん☆素敵な先生でした

