昨日マクロオビティックを学んだときに
K先生オススメの お店を紹介していただきました!

講義が終わったあと、
さっそく同い年Mちゃんと行ってみましたキラキラキラキラ

オーガニックなお店で
玄米やちょっと高価な調味料など、
気になるものがたくさんありましたアップ

アロマも置いてあった☆


そして
玄米のクッキーと
三年番茶を購入☆陽のものたち(^^)

☆スローライフ de ロハスな毎日☆-2010080512370000.jpg

三年番茶は初めて飲むんだけど、
虫に刺されて赤く腫れ上がったり ひどくなる人にいいんだってひらめき電球ひらめき電球

まさにワタシです長音記号2


お買い物したあとは
同じクラスのYさんの 赤外線ピラティスのレッスンを受けに行きましたアップ

実は初ピラティス☆

呼吸が違うからとまどったけど、、 コアが強くなりそう!
今日は 腹筋が筋肉痛ですニコニコあせる
効いてるアップアップ

ヨガと違う雰囲気で たくさん笑って楽しかった♪

Yさん☆素敵な先生でしたアップニコニコ