Ameba GG Party Beauty College | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます

【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった? 参加中


遅くなりましたが先日のGGパーティハート@グランドハイアット

仲良しのお友達と参加してきました♪

会場は素敵な女子がたくさんまつげ

カンパイではソウルマッコリをいただいたのですが、初めて飲みましたハート

あまり好きな味ではないかと思っていましたが、甘酒みたいな風味で意外と飲みやすく美味しかったです♪


今回はBesuty Collegeということで、Lessonタイムがありましたミニはーと

あの桂由美さんも・・・・!ハート☆

とってもキラキラ・・・まぶしかったですミニはーと


私は小泉美樹さんのアロマレッスンを受けました♪

好きなアロマを調合してアロマオイルを作るLessonでしたが、アロマ初心者なので先生オススメのブレンドをha-to

至福感を高める香りのものを作りましたstar+kira*

調合してすぐと、肌にのせた後は全く香りが違うことに驚きました。

お風呂に入れたり、マッサージに使ったり。。。色々使えるみたいです♪

アロマのお勉強がしたくなるLessonでしたhutaba


会場では仲良しのお友達にも会えましたキラキラ

お久しぶりのREINAchanハート


みんなでハート

会場装花は一足早く・・・桜桜とっても華やかでした~桜


相変わらずガールズトークが止まらず、この後カフェに移動して、終電近くまでお喋りしていましたハート



素敵なイベントにご招待いただきありがとうございましたハート




シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ
シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ