迷走… | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます

photo:01


朝から彼をゴルフ場まで送って、軽井沢で初の一人ドライブ音譜
朝カフェがしたくて、お店をナビにいれたものの、別荘地の中なので、出ず…かなり彷徨いましたが見つけた時には既に満席…ダウン
軽井沢にはもう人が少ないと思っていましたが、まだまだ観光客はいます汗
そして、暑いあせる

その後、サニーレタス畑に迷い込んだり(笑)で、迷走を続けて一時間半…
ようやく旧軽井沢銀座へやってきましたショック!
やっぱり見知らぬ土地で1人で車移動は大変ですね…

photo:02


たまたま見つけた素敵なフレンチビストロでようやくお食事タイムです恋の矢



iPhoneからの投稿