今日は、遠足で飛鳥に行ってきましたビックリ

グループは、まぁ、女子は女子で決めて、男子は男子で決めて、そして、くじ引きで、男子のグループとドッキングさせて、グループを作る、という訳だったんです↓↓汗

それで、そのまぁ、女子は好きな人とくんでるんですが、男子が、本間ないわ矢印

そして、オリエンテーリングで昼食終わって、後半の途中で、先生からお金を120円もらって、自販でジュースを買って、皆で、飲んだんです音符

私は、名前は忘れたんですが、炭酸水みたいなのを飲みました音符

美味しかったですWハート

皆さんも飲んでみて下さいねビックリ

もし、名前知っている人は、教えて下さいおんぷ

Android携帯からの投稿