🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

こんばんはにっこり

 

今日は一日暖かくて(なんなら暑くて)

油断して薄着で過ごしていたら夕方はやっぱり寒かった・・・不安

 

人の許せないことでも我が子なら許せる・・・

そんな不思議なことってあるんですねぇ・・・

 

よだれのにおいって独特ですよね泣

                          他人のなんてもちろん嗅ぎたくなんてないけど

                          娘のは嗅ぎたい・・・

                          むしろくさそうであればあるほど興奮する・・・真顔笑

これも盛り上がりますーールンルン

                          いっぱい出ていることを想像しながら

                          ワクワクひやひやおむつ開けてます不安笑

 

 

今はまたおしゃぶりに夢中な娘ちゃん

最近は『チューチュー』指を吸っていることもしばしば・・・

 

もう少ししたら汁物やストローをすすれるようになるのかなぁ

 

フォローしてね…

読んで頂きありがとうございましたほんわかピンク音符

 

 

 

 

 

 

アップ好きです 牛乳目むらさき音符