🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

 

おはようございますニコニコむらさき音符

いいお天気ですね飛び出すハート

気温も上がり陽気にうきうきしちゃいますね

 

先日のできごとです

 

 

こんな些細なことが幸せだったりします

 

娘はまだ

自分から何かをつかんだり

興味があるものに手を伸ばしたりしません

 

音には興味があるので

音のする方向に顔を向けたりしますが

 

まだまだ自分の手やお口が大好きなお年頃です

 

そんな娘が

たまたま

 

そう

本当にたまたま寝返りで私の顔にタッチしたのです不安イエローハーツ

 

うれしくてうれしくて

しばらくは微動だにしまでんでした笑

 

いつか抱っこで

私にしがみついてくれる日がくるかしら・・・クラッカー立ち上がるクラッカー

 

 

フォローしてね!

読んでいただきありがとうございます音譜

 

 

アップ鼻水対策に音譜

 

 

アップおしっこ漏れ対策に便利です音譜おむつサイズとおしっこの量が合わない我が家では

重宝してます真顔

 

 

 

アップ好きです 牛乳目むらさき音符