🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

イベントバナー

本日5倍デーですね音譜

 

 

おはようございますルンルン

最近休日のたびに天気が悪かったので

今日は晴れてうれしいなぁニコニコ音譜

 

先日、療育に通うために

相談員さんと面談しました

 

このとき相談員さんが言ってくれた言葉が

とても心を軽くしてくれましたむらさき音符

 

 

 

 

なんか、『療育に通う』というと

ゴールを高く設定しがちな印象でしたが・・・

 

無理しなくていいんだなぁ

 

そりゃそうだよね

成長がゆっくりなんだから

個々に合わせていかないと

変に歪みがでちゃうよなぁ・・とあせる

 

個性を大事に・・・と思いつつ

他と比べて同じように持っていこうとする

私の悪い癖あせる

 

迷ったら娘ともう一度向き合わないつつ

外からの意見にも耳を傾けないとなぁ・・・

 

 

フォローしてね

 

読んでいただきありがとうございます音譜

 

 

 

 

アップ鼻水対策に音譜

 

 

アップおしっこ漏れ対策に便利です音譜おむつサイズとおしっこの量が合わない我が家では

重宝してます真顔

 

 

 

アップ好きです 牛乳目むらさき音符