🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

 

こんばんは音譜

 

桜の花がだいぶ咲いてきましたね花

 

春は別れと出会いの季節

 

娘も先日卒園式でした。

娘は3月で3歳ですが、今通ってる保育園が

2歳児クラスまでなので卒園となりますおやすみ

 

入園してからの2年、保育園には本当に良くしてもらいました

 

 

先生方が作ってくださったビデオ上映

 

今までの振り返りを見てジーンときました不安

 

娘は娘なりに成長してるんだな

そしてたくさんのお友達と関われたことは

娘にとって

かけがえのない時間だったんだなと実感しました

 

また、今の市の相談員さんに出会えたのもこの保育園だし、

そこから発達グループに参加できたことも

とても良かったと思います

 

これからどんな出会いが娘や私たち家族を待っているかは

分かりませんが

少しでも楽しい時間が増えるようにしていきたいと思いますスター

 

読んでいただきありがとうございますむらさき音符

 

フォローしてね

 

アップ鼻水対策に音譜

 

 

アップおしっこ漏れ対策に便利です音譜おむつサイズとおしっこの量が合わない我が家では

重宝してます真顔

 

 

 

アップ好きです 牛乳目むらさき音符