🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

アップ鼻水対策に音譜

 

アップ三歳児、まだまだお世話になってますぜむらさき音符

 

 

 

こんにちはむらさき音符

最近暖かくて、寒いと起きれない私は

とても助かってますニコニコ笑

 

さて、保活②です

 

 

職業プレッシャー真顔

みなさまはあるでしょうか・・・?

『○○だからできるよね!』

『○○だから大丈夫だよね』

 

・・・というプレッシャー・・・

 

私はあります真顔泣

 

『看護師だからこれわかるよね』

的なプレッシャー・・・

 

あああ~あせるこれって私がそう考えてるから

自分にもプレッシャーがかかるんだろうか泣

(そうだとしたら反省・・・)

 

今回の保育園では看護師が在籍しているようで

一緒に面談したいとのことでした。

(今の保育園にはいなかったような・・・?)

 

何を聞かれるかびびった私は

とりあえず

うまれてから今に至るまでの娘のことを時系列にして

まとめましたにっこり

 

うまれたときNICUでお世話になったこと

心房中隔欠損症で手術したこと

熱性けいれんおこしたこと

食事の事

成長の事・・・

 

簡単にまとめただけですが

とても心強かったですOK飛び出すハート

 

これ、今後も誰かに説明するとき役に立つかもな~うさぎのぬいぐるみ

 

次回は

『いざ!面談へ!』

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

アップおしっこ漏れ対策に便利です音譜おむつサイズとおしっこの量が合わない我が家では

重宝してます真顔

 

 

 

アップ好きです 牛乳目むらさき音符