🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

 

イベントバナー

 

今日は5倍デーですね音譜

 

イベントバナー

 

 

 

アップ鼻水対策に音譜

 

 

 

こんにちは花

寒暖差に苦しんでいるももやです悲しい泣

 

先日あった衝撃の出来事です・・・

 

 

ええ、ええ。

まるで滝のようでした真顔

 

最近、本当に朝一番のおしっこの量が半端なくてあせる

いつもはSサイズのおむつを朝一番のおしっこが出るまでは

Sサイズをはかせているのですが

 

これが裏目に出ました泣

 

サイズが大きくて座っていると隙間が出来ちゃってたんですねガーン

 

そこから

私のズボンに吸収されなかったおしっこが

ジャージャー流れ出てきたんです・・・

 

びっくり通り越して

笑っちゃいました爆笑クラッカー

 

 

いろんなお漏らしがありますな

 

もう3月も中旬になりますね~

うちの子は2歳児クラスまでの保育園なので

4月からは転園になります

 

今の保育園には本当にお世話になって

良くしていただいたので

ちょっと寂しくなるし

4月からが心配ですが

 

やれることをやるだけですねにっこり

 

今日は療育の見学に行ってきます立ち上がる

 

それでは、またピンク音符

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

アップおしっこ漏れ対策に便利です音譜おむつサイズとおしっこの量が合わない我が家では

重宝してます真顔

 

 

 

アップ好きです 牛乳目むらさき音符

 

 

 
 

 

アップ背負ったまま中の荷物がとれて便利ですスター