🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

 

おはようございます音譜

だんだんと暖かくなってきましたね~

 

早く春が来ないかなぁ・・・

寒い中自転車をこぐのに

少々気がめいってきたももやです・・・

 

最近娘が

一人で笑っていることが多くなり

これがうわさの

一人遊びか・・・⁉

なんておもったり真顔笑

 

 

笑ってるかと思って

ほほえましく思ってると

突然泣き始めるんですよね

 

やっぱり

一緒に遊んでほしいのかな?

なんて思ったり

 

未だに

おもちゃで遊ばない娘ですが

音や声には良く反応してくれるようになってきてますむらさき音符

 

娘のペースで成長してるんだなぁ

 

さて

今日は保育園でどんな遊びをしてくるのかな?

 

それを楽しみに

仕事行ってきます花

 

 

 

フォローしてね