🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

 

以前おねしょケットが意外と便利という記事を書きましたが

(こちらのお話です→

 

おねしょケットの他に今使っているグッズ

それがスリーパーです✨

ダウン

image

 

 

見事に布団から出てますね真顔

スリーパーのおかげでお腹が冷えずに済んでおります照れ

 

娘はベッドの上を縦横無尽にごろごろするので

『布団かかってる?』

『寒くないかな』

『風邪ひかないかな』

・・・と気になって気になってあせる

夜中に何度も起きちゃうんですよね笑い泣き

 

これを使うことでその心配が少し和らいで

ぐっすり眠れる・・・わけではないですが

 

風邪の心配は減ります照れ音譜

 

今日も暖かくして眠ろうね音譜

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン時短の化粧のお供にダウン

 

ダウン風邪のお供にダウン

 

ダウン離乳食のお供にダウン