🌸🌸🌸ももや鈴子🌸🌸🌸ご訪問有難うございます。
低体重で生まれて今も小さい体で頑張ってる娘と自営業で頑張ってる夫、甘えん坊なチワワの4人家族の鈴子です。

【なりたい自分になる!】といろいろチャレンジしているアラフォーママです

発達の遅れがある娘との日々や新たなる自分への試行錯誤をイラストで綴っていきたいと思います。

よろしくお願いしますニコニコ音譜

 

 

おはようございますニコニコ合格

最近は気温も下がってきて冬のコートの出番ですね音譜

 

昨年のコートを見ながら必要なものと今年新調しようかと

迷っているものと・・・にらめっこです笑い泣き

 

さて、さくらは

体重もさることながら体のパーツもとても小さいです笑い泣き

(それがまた可愛いんですが・・・)

 

保育園も靴はぶかぶかでまだ履けないので

さくらは靴下登園となっておりますビックリマーク

みんなが靴を置くところにさくらは靴下・・・(笑)

 

その靴下も足首までの短いタイプは足首の細さゆえに

光の速さで脱げてしまいます笑い泣き

 

そのためひざ下のものを探しているのですが

ふと気づいたんです

 

あんなにぶかぶかだった靴下が!

ようやくぴったりになってきたクラッカー

ダウン

image

 

いかがでしょうか⁉

こうやって少しずつだけど着実に大きくなってるんですね~

感慨深いです照れ

 

次は靴にチャレンジかな??

その前に歩けるかな?照れ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ダウン時短の化粧のお供にダウン

 

ダウン風邪のお供にダウン

 

ダウン離乳食のお供にダウン

 

ダウンおしゃれのお供にダウン

背負ったまま中の荷物が取れて便利です音譜

 

 

ランドセルみたいで可愛いですよ音譜