いつものごとく、

ひょっこり現れたyunです^^;

 

気づいたらあっという間に

新年を迎えてしまって~

 

昨年を振り返ってみると、

ちゃんと息してた???

 

って、いうくらいに

毎日。目一杯時間をフルに使って

いたような気がします。

 

なので

 

相変わらずパワフルに元気です(笑)

 

旅行も

パスポートこそ出番はなかったけれど

愛知、静岡、山梨、新潟、北海道

栃木、島根と

 

相当、出かけていました。

(うち、半分は仕事がらみだけど)

 

過去の旅レポや思い出したことは

また機会があればネタにして書きたい

と思います。

 

今年は頑張ってこっちにきて

日常を綴りたいと思っていますが

 

皆さまのブログもまたゆっくり

訪問させていただきますね。

 

皆さまにとって良き一年となりますよう

心からお祈りいたします。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

2023年 元旦

yun