前のブログはいつだったかなぁ・・・

 

と、久々に来てみたら~

 

なんとお正月!

 

爆  笑笑笑笑

 

時間の感覚がだいぶおかしくなってますが

なんだかんだと日々忙しく過ごしております。

 

コロナ3年目。

そんな生活にも徐々に慣れてきて、

 

少しずつではあるけれど

行動範囲を広げていくリハビリ中(笑)

 

都内で同業の友人や学生時代の友人との

ランチを皮切りに、

imageimage

佐野ラーメンを食べに現地(栃木)へ行き、

(本来の目的はそこそこにラーメンがメインに。

写真がなかったので撮ってなかったみたい。

2軒もハシゴしたのに。。笑)

 

その後は

医学部目指して猛勉強中の姪っ子に会いに

名古屋まで。image

 

その道中は仕事関連の目的で

初めて立ち寄った磐田市(静岡)へ。

image

ここまで来たら

浜松にも寄っていかなくちゃでしょう~と、

初の名物餃子を食べてから名古屋入り。

(餃子の写真も無かった~)

 

名古屋でも時間があれば寄りたかった

東山動植物園は休園でハズレてしまったので

大須商店街をお散歩&味噌カツランチ(笑)

imageimage

と言った具合に、

こちらも本来の目的よりも遊ぶことと

食べることを楽しんでました。

 

そしてつい先日は、

久しぶりにJUJUに会いにいくため

初めて公共交通機関を使わず自分の運転車

コンサート会場へ。

image

座席はなんと!中央寄りの3列目。

 

今回の演出は松任谷正隆さん。

思春期をユーミンの曲で過ごしていた私にとって、

絶対に外せないものでした。

 

これまでオンラインLIVEには参加していたけれど

やっぱり生は最高!また行こ~♪

 

今月は生徒さん達を引き連れて

大人の遠足と称しバラ園研修を主催したりと

image

イベントが目白押しでございます。

 

日本脱出は当分お預けでも

お出かけはこうして徐々に。

 

来月は仕事関係の研修で日本海側へ、

 

そして再来月は3年ぶりに北へ飛びます。

image

次の記事は旅レポに決定ですね。

 

 

では、これから暑くなってくるので

皆さまも元気でお過ごしくださいね。

 

また来まーす(^^)/