生理前だからか、
気持ちが沈みまくり 。
イライラ 。
みんなしね 。

的な感じで過ごす土曜日ぼっち(笑)



彼氏は昨日から友達と遊び行ってる 。
連絡がないって前怒ったからか
ちゃんとおはようとおやすみは着てたw


なんかもー私のこと好きじゃないんじゃない?
とか思ったり、
25になるしはやく結婚したいのに
って焦ったり、
気持ちが忙しいです 。

ほっとかれるし、
浮気してやろうかなとか
ここで死んでやろうかなとか
とにかく困らせてやりたい後悔しろとか
思っちゃうんだよねぇ…(°▽°)

生理前の心の闇(笑)はなに?






プラシーボ効果?なのか、
YouTubeの気持ちが落ち着く音楽とか
聴きながら寝ると
嫌なこと考えられなくなるの!(°▽°)


とりあえず買い物してストレス発散したいよー
サプリ、サプリ、サプリ、、、
サプリが欲しい 。
あとシャンプー !
洋服はまだいいかな。デブだし。
激ヤセしてから買いたい 。
今月も厳しいし、来月も厳しい 。
働かなきゃなのにさぼってばかり。


なんで働かなきゃいけないんだろう?

ほんとうに働きたくなくて、
働く才能なくて、
はやく結婚して専業主婦になりたい。

でも今の彼氏と結婚してもなれなそう。
そうなったらやっぱり別の相手見つけた方が
良いのかなぁ 。。




あーあ、もっと大事にされたいし
大事にしたいよ 。