僕ちんは、

仕事以外で、

他人の役に

なっていないから


せめて

献血🩸だけは

定期的に通っている



したら、今日

問診の先生に

献血18回目ですね

感謝の意を言われて




初めて、そんなにやっているのかと

思いました。






しかし、

夏にやると

水補給不足で

倒れるリスクはあるらしいが



献血前や後に

水を

飲んでれば、なんのその




超硬水

コントレックス

85円、安かったから買いました。



違いを知りたい人はどうぞ





白咲は、

血液400mlを

絞り出すのが


5分程度

やたら

速いのが

ウリ?





しかし、

献血中

今日初めて気づいたのらえーん




けいこてんてー?質問です。

僕ちんが

交通事故などがあった時ガーン

7分で600L出ちゃうから

多分、死ぬのら。

固まってくれるのかしら?




てな訳で

僕ちんの

白咲ブラッドを

誰かにあげるのら





実は、

献血センターから

A型、血不足メールが来て

予約先着順






モバイルバッテリー

本当にもらった。




ポイントで血液型のピンバッチも。




さて、話は変わり

色々貰った話


昨日は、

経営者会合が

周年記念だったようで

参加企業の

名刺入れが

出席者に配られ





あと、

会員制食事店から

お誕生日プレゼントを貰いました。



重い…




あちゃー

悪いけど、、

実は、これに似た時計は

色々なところから貰う。



電池がすぐキレるし

余り嬉しくない…

支配人変わったからなぁ

センス落ちたなぁ。

よっぽど食事券の方が良かったよ。



引き換え券が6月はじめに

来ていたが、時間が割けず

今日になってしまった。



てな訳で、

自分で

勝手に

自身の

昇進祝いしました。




美味しーい

ジュースだ。




飲み終わると酔える…



ほわーん、献血日は、良く酔えるぜ