仕事の責任

イレギュラーの数

これは、職位の上下で大きく違う



段々と歳を取り、

身体も経年劣化が発生

ダイエットなんて、

30代の時に考えている

倍はしないと


減量法なんて

スズメの涙状態

代謝しないのです。




10月に血液検査して

かまけて、血圧の薬をもらうついでに

12月中旬に

確認したら

かかりつけ医の

てんてぇーに

注意されました。



どうやら、糖尿に

足を突っ込んでいるらしい



GWに入る前に

わたしゃー、

何かの合格発表を見に行く気分だったよ。


検査の日は、

食後の糖を抑え、朝飯も食べずに


強いて言うなら、夜がカレーで沢山食べてしまった事



ピンポンー!

3番の方、お入りください。



先生から、

まぁ、良いね。

正常値です。


4ヶ月間でしたっけ?

良く戻しましたね。



普通ね、上がって来て

あれ?おかしいなぁ

とか

言うパターンなんです。


全体的に下がりましたよ


ベストスコア

中性脂肪

血糖



正常値

ヘモグロビン

2か月前に、朝食抜きで

家内の検査キットの時は

5.4だったけど

まぁ、良いや






今日から、禁酒令、解きます

イベント時だけ飲むことに


や、やりました。




美味しいものが食べれる…。





皆の衆、解禁じゃー



ふるさと納税で

6本セット

めっちゃ高かったプレミアム