イライライライラ、ん。


アメブロ開いて、普段来ないメッセージ。





喉元過ぎれば、なんとやら

私は、詐欺にあった実話をブログにしたぐらいですから敏感よ。




最近は、

ネットで

怪しい話も調べられますから便利ですね。




サッカーの日本戦で消化不良で、

1日しか無い休みに、

イライライライラ、🇮🇷




私にも

送って頂いたようです。

私が執筆なんて烏滸がましいわ




だって、アメブロで電子版

一冊も売れなかったもの

(笑)

あれ編集するのに、土日 2週かけて

思い出して来ちゃったじゃないの




2児のパパさん、助かりました。



夢は見れないが

50万で

金か

マグニフィセントセブン

(GAFAMにエヌメディアとテスラを加えた銘柄)

投資すれば儲かるわ




話は、ブラックではありませんが。

評価されたわけでもなく、

自己投資に巻き込まれるパターンです。