この間ね♡



最近

推しの蝶さまと




出勤前に

焼き鳥屋で

お食事する待ち合わせ




早く着いて

時間があったので

ヨドバシカメラで

涼んでいました。





あー、スマホカバー可愛い



眺めていたら




藤子不二雄50周年カバーを発見





欲しいなぁ

思い



一回は

心にしまいました。



迷っていたら

そんな中

着いたよ!

のショートメールが




外にでると

ロングヘアーで黒髪の

モデル級な後ろ姿



あっ、隣の店に入っちゃった。



いた!

返すと

キョロキョロ



あー!

手を振ってあえました。




焼き鳥屋で

串を5本ずつ

サラダ

きゅうり

ハイボール×2




隣の人が

蛇口からレモンサワーらしき

モノを出していたので






ねー、あれ僕らも飲もうよ




うん、そうだね






定員さん

あれ、お願いします。






あと1時間半ですよ。

人数分頂くことになりますが

大丈夫でしょうか。





え?

高いのかなぁー?

こしょ、こしょ。

2人で相談。




はい、大丈夫です。




会話も進み

スマホカバーの話に



ねー、私も見たいから

後で一緒に見に行こうよ





そんな感じな関係です。





うん、わかった。

あ!

そろそろ行く?





暑いから地下道で行こう!




私、わからないから着いて行く




うんうん。





お会計です!





え?

大丈夫?






安くない?






2人で税込5280円て…。





英汰くん

さっきの飲み放題いくら?

580円ーー。


きえーー2人で?


う、うん。

240円×2て

レモンサワーと間違えているかな?




まっ、いっか。

最初から、それにすれば良かったね。




うん。





ね!

どらちゃん。