昨日

アメンバー限定さんには

休止の理由を

お知らせしました。

 

 

 

 

2004年から始まった

このブログは、

今まで長い間

書いて来ましたし、

 

途中から、余りにダークな経験も多く

ノンフィクションに拘って来ました。

そして、もう既に

9月半ばまで

事前ブログを書いておりました。

 

 

 

 

 

僕のブログ、

キュンストーリーは、

しばらく終わりにします。

 

 

 

 

 

もう、

いい歳だし

仕事も

立場的に

キチンとしないといけないし

 

 

 

生活の一部でもあり

毎日、毎日、毎日

書き続けて来ました

 

 

 

 

テーマである

自分のブログを

辞めれば、

生活の

何かが変えられる訳では無いと思うけれど

自分の個性だし

とも

思いました。

 

 

 


しばらく、

考える時間が欲しく

活動休止します。

 

天国カノジョから

タイミング的に

3人とも

縁を切り捨てて

頂いたようで・・・・

 

 

 

 

気にも

しては、

居たのですよね。

 

 

 

 

もっと大切な人

コトがあるでしょ?

言っているのかなぁ

 

 

 

 

最後に

ここで知り合った方、

本当に悩んだ時に

会ってもいない僕に

 

 

相談に乗ってくださいました方

メッセージを下さった方

励ましてくれた方

会わなかったけれど連絡した方

 

 

 

本当に感謝です。

 

 

毎日、

良いねをくれた

皆さん

本当に

本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

倒れないでね。天国のカレに宜しく、幸せを多く降らせておくれよ。

 

YOUに行けなくて○o。(艸Д`*゚)ゴメンネ。о○

オシャレ番長、いつまでも綺麗でいてね。

 

カラオケ褒めてくれてありがとう

ボキャブラリー、幸せの渋滞、忘れません。

 

歌を習いたかったです。

ライブ行けなくてごめんなさい。

息子さんとお幸せに。

 

毎日、美味しそうなランチとカフェ特集ありがとうございました。

きっと、銀座か丸の内で、すれ違っていますね。

 

西条さんは、私のSoul。歌舞伎町以外、何処かで会うような気がしております。推しinsou✨

 

沢山、コメントで価値観が合いましたね。サンキューです。

トキメキな写真と心構えをいつもありがとう。

 

コメント沢山くれてありがとうございました。

いつまでも京都美女であれ、キュンです。シュワシュワ、着物、美味しい物。彼とお幸せに。

 

アメブロ、1番幸せになって欲しいランキング第1位。美活動より、貴女の心が好きな彼を大切に

静岡美女よ、永遠に。

 

リアル、バーチャル。良き友よ。

しばらくお休みします。かたじけない。

 

 

ニャンコ達に宜しくです。ブログを読んで、気持ちを救われました。

 

 

ねぇさん、特別に質問にお応え上、冬月さんのブログ、ご教示頂きありがとうございました。

 

 

旦那さんとも、リアルな研修を受講させて頂き、本当にタメになりました。

神田の夜が懐かしい。

旦那さんと末永くお幸せに。海外でのご繁栄を祈念しております。

 

 

西米~日本を渡り歩く、YouTuber。旦那さんとお幸せに。米での実生活が色々ヒントになりました

 

 

Theレースクィーン、週プレ酒場では、ありがとうございました。チャリ、日本酒好きな多摩美女であれ。

 

 

いつも、天国のカノジョの代わりに、空の世界を見せて下さりありがとうございました。

空に住む。



タクヤさん

投資ブログの話、ためになり、共感出来ました。楽しかったです。奥様と末永くお幸せに。


麗(うらら)さん

心情前向きな気持ちのブログ、役に立ちました。

御家族、イケメン息子ちゃんといつまでも、お幸せに。


 


特にげんたさん

プライベートでも

ブログでも

色々ありがとうございました。

クリスマスカレンダーは、

相手から貰える限り送ります。

楽しみにしていて下さい。




皆さん

幸多きことを祈念しております。



では、

長い間、お世話になりました。

 

 

ブログにも、キュンとするストーリーをね
ラブストーリー
ビジネス
不動産
投資
ノンフィクションブログ

 

終わりは、はじまりの何か

人生はプラスマイナスちょっと良い位がイイ。


ノーライフ、ノーミュージック








白咲英汰