日曜日は、
朝の7時20分集合
だから、6時半起き。
 
 
あー、眠い
起きなきゃ・・・。
 
 
午前、午後で当チーム主催で試合構成。
午前中は、担当チームじゃないので
コート作りや
副審の初心者の方に、
審判トレーニング。
 
 
この日は、特に寒い・・
 
 
夕方4時まで寒い中、
大会をしました。
 
 
休憩なし、9時間勤務すよ(笑)
超ブラックチーム。
 
 
 
子供達の成長が見れた日でした。
ようやく、お団子サッカーの卒業
 
ポジションを大分理解して来ました。
 
 
 
 
終わったぁ
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
白咲さん、2月予定空けられる?

 

 

 

 

ええ、まぁー。

 

 
 
あと、今日一杯行く?
 
 
 
僕が、コーチを辞める事を知り、
少しでも
残り時間を
共有したいとの気持ちが伝わってきます。
 
 
 
 
ほらー、誘われてるよー!
 
 
コーチ陣も、オールドコーチたち
お父さんコーチと
何となーく、
個別飲みが、分かれています。
 
 
う、うん。
行きましょう。
 
 
僕は、
今の、コーチ陣が大好きです。
出来れば、辞めたくない
体力も尽くし、
デブ防止にもなる。
 
 
 
息子じゃないコにも、愛着はある
ここまで、教えてきたし
このメンバーなら、
必ず県大会に行ける
 
 
 
 
色々考えた末なのだ。
決めたからには、
悔いの無いように、やるだけ。
 
 
 
選んだ道は自分。
 
 
 
結局、
フラフラな身体で、
荷物置いて
着替えて出かけました。
 
 
 
3人で慰労会。
 
 
 
 
かみさんらは、ママ友らと
タコパーに出掛けました。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ、酔っ払ったぁ。
 
 
 
 
21時に帰宅、
バタンキュー。
 
 
 
 
 
充実してたぁ… 
 
 
 
 
1分で落ちたと思う。
 
 
 
 
て、明日、月曜日だよ。