融資は役員決裁まで

通っているとの事です。

 

という報告を貴方達は、

受けたのでしょう?

 

 

 

私たちもそのつもりでした。

 

 

 

あのさ、

この不動産の逆風の中、

融資が下りなかったって

色々な人が困っているじゃない。


 

なのに、融資の期限を定めたり、

証明をもらったり…



なぜ、もらわないの?

 

 

何回も何回も言ってるよ、俺。

 



客も客だよ

停止条件付いてるじゃないの。

 

 

3時間ねばったのですが・・・

 

 

ただ、商談で、そこに居るだけだと

無駄だよ。

感情論伝えてもさ

誰か契約立会しているの。

 

 

荒木部長です。



ふーん

それで、駄目で帰って来たの?

 

 

はぁ。

 

 

いつ決済出来るか、

早急に確認して連絡ください。

月末までもう11日しか無いよ。

 

 

もう、色々な人が動いているんだよ

 

 

これで2回目だよ。

貴方達のダメでしたの報告で

 

うちだって、他の役員から、

白咲さんは、何やってるのと

・・なるでしょう。

 

 

申し訳けありません。

18日役員とご訪問させて頂きます。

 


本当は、こっちに来なくていいから、

役員を先方の会社に向けて欲しかった



わかりました。

それまで色々やっておいてくださいよ。

 

 

電話を切り。

 

 

はぁ、またか・・

責任は自分が取るけれど。

ボスに報告しないと。

時間が無い・・・

 

まさかの来週に持ち越し