災厄のマリグナントとは何か体験してみるつもりが、今のところ普通にメインクエストをやっています(ネタバレ歓迎♪)【ディアブロⅣ】- らたるディアブログ 

https://youtu.be/eJyASJK7ofc @YouTubeより



今日、らたるの遊び場チャンネルにアップした動画です。


最近、ゲームチャンネルと遊び場チャンネルの違いが無くなって来てます。。


僕の中では、台本があるのがゲームチャンネルで、台本が無いのが遊び場チャンネルという区別がありますが、台本が緩くなってきてると思います。


あとサムネとタイトルが吊りになってるかどうかって違いがあったんですが、最近はやってないです〜ショート動画でちゃんとどんなチャンネルか紹介しようと頑張ってます(⌒▽⌒)


↑だと10秒ぐらいしか観て貰えないですから♪