ポケカラ




かんちゃらたらです今日は何話かと言うとあれですね時計からですねそうですね今ねちょうどあのーあれな編集が終わったとかですねバイオハザードレジスタンスの練習が終わったところでも今日その動画は出すんですけどそれをまだリンクに貼っときますね手コキから7時ですよ何かと言うと昨日服何だっけ最後の雨っていう店かなんかちょっと古い歌だと思うんですけど何となく聞いたことあるなと思って歌ったんですけど今日は青いベンチ歌ったこともないし最後まで


聞いたこともないようなやつなんすけど今ねなんかポケカラに何ですかねうんとねあそうだこれなんかブログでも言ったやつなんすけどカバーの達人カバーの達人音にのバッチを今僕持ってるんですけどそれの更にグレードアップ版があってカバーカリスマってのがかなり先もあるんですけどあのーとりあえずカバーの達人からカバーカリスマになりたいなと思っててそれなんか何かというとやっぱりその歌下手だからランキング何とかとかなんか難しいんだけどできるだけ多くの種類の歌を歌ったら貰えるってやつ出てカンファーの達人は30曲だったんですよねなんか基準がちょっと微妙で違うか


歌を歌えばいいのかとか思ったらもちろんそれ違う星だったら違うふうにカウントされるんですけど同じ歌手でもジャンルが違えばいいのかなとかその辺の基準はちょっと不明確だし今何曲なのかもわからないんですけどなんかね前回なんでしたっけ何をとった時でしたっけ全く新しい歌ったことない夜しかかなんか歌った時にえっとカバン達人もらえたんですねその時30曲ってが30種類だったんですけどそれから何種類増えてる今わかんないですけど次のカバーカリスマ南極だと思いますなんと驚きの80曲2倍2.5倍です頑張ろうと思います