バイオハザードレジスタンス専門



こんにちはたらですね今日はねなんかねいつもねあった明後日行くもかなりの早朝からバイオハザードレジスタンスのねそうすねもう録画というかプレイするところから時点でゲームをプレイするところから始めてそれをなんか


編集してていうところまでを朝の間にある会社っていうかまぁリモートワークなので時間始まる前にですね編集加入させるっていう風にしてたんですけど今日は間に合わなくてなかなかねご満足のいくえが取れなくてなんですけどあのなんかね最終的にはあのお昼休みなんですけどお昼休みに完了したんですがなんかねサムネがの餌をいつも探すんですけどどっかの1番目にしようかなって思ってだいたい1番目なんですけどゲーム中それはなんか


すごく良い14だって今回のテーマにぴったり合ってる感じの家シーンと言うかこう静止画が撮れたんですよねで


政宗がな話をこう前からずっとしてるじゃないですかサムネがをちょっと変えていきたいみたいな YouTube っぽいみたいななんかそういうサブ2日ではなくてなんかなんかないかなんかに行って持って行ってるって言うのがあったそうなやつに関してはおそらくもほぼほぼ Play 画面そのままで出すんじゃないかなと思ってるですよまだあの後悔をしないんですけど今日は何時ぐらいですかね3時とかそれぐらいだと思いますそれがね


なんか映画とかドラマとかそんな感じのやつにしたいなと思ってそういえばドラマドラマですごい大事件がありましたよねあの僕はいつもご紹介しているあれブル法廷を操る男ですよねあれの8


ベニーランド弁護士の役をやってた人が交番になっちゃったんですよねなんか CBS ってながのテレビ解説音の調査で抜くセクハラの釣果ですかね力があったかどうかわかんないけど調査の結果工場になりましたみたいな事でちょっとねシーズン6が決まったらしいですけど残念ですね