今日はあなたですえーっと今日はすね何の話をするかというとそうしてなんか YouTube の歌の歌い文句じゃないですけど何でしたっけきなことで生きていくみたいなあれってなんかそんなはなかなか叶わないじゃんみたいな思ってたんですけどちょっと最近思うのが嫌なんか実際かなってるかもというのはなんか YouTube やるってすごい時間かかるんですよあやっぱりその撮影にも時間がかかるし企画にも時間がかかるし編集にも時間かかるしですごい大変なんですけど逆にそれを毎日まとこ押してるんですけど毎日やろうと思ったらもう1インチ少なくて


5時間とか6時間とか必要なわけじゃないですかそしたらもう仕事してる以外の時間もずっとそれやってるんですよねなんかなんかねまあ他の人の動画を見たりとかしている時もちょっと自分ならこういう風にしようかなとか結局考えててその考えることがずっと好きな事なんですよねほとんど毎日動画をあげなきゃいけないっていうなんかそういうのを自分に課すことによって逆に好きなことしかしないみたいな高いもうで時間潰しとか言ってなんか


ダンスかねしょうもないことしてたかなって気がしていますということですねあとあのやっぱりすごいのがそれをやるじゃないですかでそのままでもちろんできたんですけど YouTube はなくてもできたんですけどあの迎え7時とかそのなんだろインディーズの映画を作ったりとかしてたんですけど作って映像を作って子上映とかするんですけどなんか小さいねまさかの動物園かも動物園前ことがありますよねはいところで上映したりとかするんですけど結局でも30人ぐらいかな集まるのが見てくれるのがだからもその日だけじゃなくてしかも YouTube って毎日三十歳で行かなくてもありますけど100再生とは


ずっと置いといたらねずっと再生してくれるって言うのですごいねある意味好きなことやって生きていくが実現できてるの