ございます哲です今日はねなんで話かって言うとまずは9月誕生日なんですよだからなんだって話ですけどとねそれであのなんだろう誕生日とかそういう色々行ったりとかするじゃないですかこう YouTube やってる人って何もやってないですよね良いよな基本的にも動画だから動画をもうそれやったら3日ぐらい前か作っとかなきゃいけないですけどそれどころじゃなくてそう毎日配信の寝るねレジスタンスとかあってあと昨日79にあとリクエストが来て


吉兼ポケカラであいみょんをあいみょんのなってただけと君はロックを聴かない合ってるかななんか聞かないですねあれを歌ってくれて来たんすよ僕ポケカラーって8でちょっと違うやつもあるんですけど基本的に10曲原曲キーで歌うことにしてますねだからあいみょんと言われたら元気出たそれで喉が今こんな状態なんですけど基本的に低いんですよね僕実はテンション高いかもしれないですけど声は低いんですよそれでめっちゃ苦労しましたって話ですねハット効果はそれが終わったんでいいであ何だっけ


あそうだただポケカラ令実はもう誕生日祝ってもらっててちょっと前に僕はなく間違えてって言うかなんか歌おうと思ったらそれが入ってなくて消えちゃってたんかねて代わりにあの Happy Birthday 歌ったんですよあのえーとあれもね back number のねそれで歌って歌い始めてから気付いたんですけどこの歌ってなんか自分の誕生日を倒すよねそれは僕今月誕生日なんですよねって言ったら勘違いなのかま今月何でおめでとうなのかわかんないですけどすっごい誕生日おめでとうがいっぱい来ちゃっててそれでもう1回9月何日ぐらいだったかなと思ったんですけど今日が正確に誕生日ですそんなどうでもいいいらない情報でしたねまたお祝い