おはようございますがたらですえーと今日はなんか久しぶりすぎて何を話したくなってちょっと考えてたんです色々考えたんですよでも考える前何か思ったんですけどこのなんか声のブログ始めた時に最初にやってたんでしたっけ何口座として最初に挨拶と言うか天気な話をしましょうみたいな話できませんねみたいな子としてたと思うんですけどその話題で今何を言おうかって考えた時に今低気圧でしょ低気圧が今旬でしょと思ってまさかな


みたらまさにね低気圧って入ってましたねでなんか今年はね不景気やつをね真っ先に使いましたね誰よりも先に使ったかもしれないよなんか友達で会った時にちょっとなんだろう体調がすっきりしなくてみたいこと言ってて低気圧だもんね言ったんですよねそしたら昨日おとついぐらいかな歌その同じ友達に会って僕ちょうど昨日おとといとか風邪引いてたんですよ声のブログも投稿できなかったんですけど諸々とか来ててその検査に行ってきましたっていうのは前々回のブログかなあの子の名は全然大丈夫だったんですけど風邪


なんか喉が調子悪くてって言ってたら


できやつじゃないって返されてそれ俺が言ったやつだと思ってそれ言うと天気の話もあの誰があってなんか暑くなってきましたねとかライスのねなんかなんだろう


温暖化とは温暖化ですねそういう暇だったらやっぱりどうしてもコロナとかなるじゃないですかできなくその話題したくないですよねみんなが言ってるから背中深刻な話題になっちゃうから一番旬なのは低気圧という情報でした