こんばんは荒田です久しぶりのブログの投稿で8個一個前にもうちょっとしたご報告をしたんですけどそれはねアメンバー限定ってことでただねタイトルだけ見ていただいたらあのそういうことかってはい後でね話が変わるんですけどえーとあれですねバイオハザードレジスタンス専門チャンネルがですねついに動画投稿数が10本超えて今11本で12本目は作ってる感じなんですよねなので自分記念みたいな感じでそうですねこのとこに貼り付けるとか


尋常じゃないですけどええかもしくはあのそしてプレイリスト再生リストがあるのでえーサバイバーって言うのあの逃げるがですねマスターマインドって追いかける側両方やってるんですけどその両方のなんかプレイリストがあるのでそれを乗せるとかねちょっと考えて51本超えたよっというそういうとこでしたそうですね最近の話でいうとそれ以外にも今日ツイートをしたそのついても晴れたらいいかな誰でもベタベタ貼ってますけど100再生を超えました一本の動画がね一番動画再生されたお客さんしてこうやって打つ銃してるやつで97歳してっていう感じなんで


どんどん音再生回数も増えてねあとはチャンネル登録したんですね今んところあの前回あの子ですみたいな話でしたじゃないですかそのうち3人僕ですみたいななんとかとレクサス中ですかねいましたそちら本当にありがとうございましたあと11になってる今11になりましたありがとうございます今登録してくださった方ありがとうございます頑張って伸ばしていきたいと思いますたくさんの人に見ていただけたらと思うんですよねあの何ですかねこのゲームをしてるしてない関わらずねあの頑張ってる姿を楽しんでいただければと思っていますではね